2014.02.01

実家のママが来た!

この頃は
季節に似合わず温かい日ばかり。

突然、七味ちゃんママがドッグランにやってきたよ!
七味ちゃんは八雲のお母さんです。

k640KCHRFPxiLTJ1391163305_1391163488.png
もう嬉しくって嬉しくって雄たけび、奇声、無駄なジャンプ…。



ZA0ZYuSl8WUoiB21391163607_1391163874.png
でもレイちゃんとのガウガウも忘れない。

45Kd_4sHOFaVDfK1391164292_1391164539.png
そんな時にツブはすかさず大声で割り込み。
いちゃもんつける感じで。
こんな水を差す行動でガウガウ遊びが中断されるんです。

7iPDsrwUT7d48n81391164615_1391164927.png
とうとうマックス君レイちゃんママに怒られたよ
でもツブはいいことをしたと思っているからなんで怒られるのかという感じ。
       ↑
     ガウガウ中の一喝のこと。

5C6GCPi3MiGVJw31391164987_1391165161.png
七味ちゃんママと遊んでもらったりレイちゃんとガウガウしに行ったり、
ニコちゃんを追いかけたりと
今日の八雲はものすごい忙しかったはず。


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する