2014.01.13

また6ハスで

彩都のランに
来ました。
メープルちゃん家からお誘いメールがあったから…♪
八雲は遊びたくってうずうずしてたはず。

ツブちゃんは肩慣らしにね。
おなかも調子も戻っています。

P1121540.jpg
はしーる!!
メイプルちゃん、八雲、BOWちゃん、ローズちゃん。

P1121541.jpg
ガウガウする!!

P1121548.jpg
↑ 風花ちゃんと。
いい感じに見えます…が実際は八雲がかぶりついてドロドロにしていました。
でも風花ちゃん、いつもよりはじけて遊んでくれていたとか♪

P1121530.jpg
まだメイプル家風花ちゃん達に圧倒されているため
エラそうにワンワン吠えることもせず、今日は見学のツブ。

ただ頻繁に坂から走り下りてくる皆を除けないと危険。
逃げたり除けたりで忙しかったかも…。

暗くなるまでたっぷりと遊びました。

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する