2014.01.06

正月休みの締めくくり。

待ってたこの日、
八雲のお姉ちゃんモネちゃんとローズちゃん(叔母さま)と会う日♪

20140106110619.jpg
一足先に着いてたローズちゃんモネちゃん家。
熱烈に歓迎してくれます

20140106110910.jpg
ものすごくテンション上がった八雲!
ツブは昨晩からおなかの調子が悪くってちょい控えめ。
おなか強いコなツブにしては珍しいのです。

20140106111529.jpg
同じ体格のコとガウガウできるのは久しぶりかも。
ローズちゃんモネちゃんと一緒にパピーのアリスちゃんを追いかけたり
もう楽しくって仕方がない。
↑ 飛び上がって前脚、なんか変。

20140106111330.jpg
とっても仲良し♪

ここまでは様子見状態のツブでしたが
後半になって本調子になってきます。

後半へ…。

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する