2013.12.26

Xmasと誕生会

家の近くにある
CafeEZE.
歩いて晩ごはんしに。
お誕生日なんかも兼ねようか。



おいしそうな前菜盛。
お二人の期待も高まります。

しかし一向にご馳走にありつけません。


八雲は早々と諦めてどてーっとテーブルの下で寝て待つことに。



ずーっとあきらめずに常に食べている人のところに移動して
なんとか食べようとするツブ。。
ドッグカフェじゃないから何もあげれないねぇ。

さすがに1時間くらい経ったらツブも諦めて床に転がっていました。

こちらのカフェのすぐ隣にまたカフェができるそうで
内装工事してました。ツブ、八雲は行けるかなぁ??



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する