2013.12.16

頼りになる兄貴。

なかなか来れない
月曜日の夕方のドッグランに来ました。


以前、ココの施設でシャンプーしてた時に初めて会った
カイ君レン君と初めて遊ぶことに。

pizapcom13871881137321.jpg
↑レン君。八雲より1歳お兄さん。

いい遊び相手が来た♪と二人でせめる。。。
レン君、たじたじになっちゃった。

Fotor1216191722.jpg

pizapcom13871884831741.jpg
八雲はお仲間が見つかったととっても嬉しくって
追い回してたのですが、怖かったみたい、ごめんねレン君。
ツブも調子乗るし…。

そんなレン君が困ったときは・・・・!!
pc161019.jpg

遠くからでもお兄ちゃんであるカイ君が助けに飛んできてくれるんです。
とっても頼りになるカイ君。
でも八雲のおもりはイヤのようでしばしば怒られてました


この記事へのコメント:
昨日はありがとうございました。
とても楽しかったです^^
怖がりなレンとマイペースなカイですが
また遊んでやってくださいね~
Posted by Utsumi at 2013.12.17 23:54 | 編集
こちらこそ、ありがとうございました。
でも、レン君怖がらせてごめんなさいi-241
徐々に八雲と遊んでくれるようになったらなぁ♪
カイ君って、マイペースでぶらぶらしているようで
弟レン君のことしっかり見てて素敵ですね~。
Posted by RB at 2013.12.18 14:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する