2013.11.18

参加気分

大きな封筒が
届いていました。
この前、ドッグランから帰宅したとき。

7CulWPI0UU7xFp11384682128_1384682363.png
差出犬のシールが貼ってるよ。

gLJmArhLXs_mqK91384682468_1384683052.png

ローズちゃんモネちゃんママから!
ワクワクしながら開封。
この前開催されたアローバンブー親戚会の参加したコの名簿やお手紙が
(アローバンブーは犬舎の名前です)
八雲はアローバンブー出身犬のコ、参加したかったけど行けなかったのです。

ローズちゃんモネちゃんママが気遣って送ってくれたんです


hdF8p7bBp19iJla1384683102_1384683606.png
ツブもチェックしておりました。

名簿の写真のコには八雲によく似たコも多く
参加気分味わえて、本当に素敵な贈り物。ありがとうございます。


しかし、本当に参加したかったのは八雲だな…
思う存分ガウガウ遊びして走って…が叶いそうな会だもんね。


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する