2013.10.23

センサー付。

2つの台風で
しばらくは雨の予報ばかり。

走りだめしておいで~

PA220008.jpg
リンクちゃん(女子のほう)と。
結局一緒に走ったのはこの一瞬だけだったけどね。

PA220003.jpg
ぼんやりしているといきなり八雲が「はっつ!」となって
ドッグランの入り口に駆け寄りました

だれか知ったコがきたな、この興奮具合は兄弟のだれかだな??
と思って駐車している車を見るも知らない車。。

ハスキーが3頭でてきた!!

もちろん八雲もそのコたちも大騒ぎ。
でも知らないコ、飼い主さん。。

お泊りに連れてきたそうで
ビビアンちゃんとあと二人(忘れちゃった)。
少しお話ししましたが やっぱり初対面でした。


PA220002.jpg
兄弟来たのかと思うほどのあの興奮ぶり・・・
八雲にはハスキー犬のセンサーがついている。



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する