2013.10.19

彩都は寒い

彩都の
ドッグランに。

山を切り開いた土地なので強風のこんな日は
とくに酷い。



二人だけだったけどやっぱり
坂の上は楽しくて登っちゃう。

初めてのお友達、3頭連れのかたが来たよ。


ヨイチ君とヤタロウ君は3歳と1歳半でとっても仲良し。
仲間に入れてもらいたくって八雲、必死。



ヨイチ君は弟のヤタロウ君を独り占めしたいらしく
ちょいちょい八雲に吠えたりしています。
もう一頭は女の子、タマちゃん。お年もあってぷらぷらしてるのがいいらしい、
八雲は相手にされず



心が折れそうになったとき・・・





なんか仲間に入れてもらえたかも!




なんか怖気づいているツブはこんな感じ。


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する