2013.09.30

勝手な希望叶う。

仕事を
時間ピッタリに終えてドッグランに行こう。
そしてローズちゃんモネちゃんと遊ぼう。。

と勝手に予定しドッグランに。

ほんとに会えちゃった♪
入場後、モネちゃんと八雲はいつも通り走り回る・・・。
20130929201634.jpg
今日はユキちゃんが来てました。
ローズちゃんは以前楽しく遊んだことがありとってもユキちゃん大好き。
↑ ユキちゃんは戸惑い気味か?

20130929201851.jpg
ローズちゃんがユキちゃんを遊びに誘っていると
面白いこと始まったのかとみんなやって来ました。
こういう時、とってもあつかましい八雲はすでにローズちゃんを押しのけてます。

20130929201124.jpg
そして飽きもせず二人はガウガウし続けます。


20130929201513.jpg
暗くなってもローズちゃんは別エリアの
ユキちゃんと遊べることを信じているみたい、見てる。。

ほかにもたくさんワンコがいたのでちょくちょく遊んだりもしていたツブ八雲。
ただやっぱり八雲とモネちゃんのガウガウはエンドレス。




この記事へのコメント:
日曜日、お仕事だろう~と諦めていたので、ツブ毛家の登場は、かなり感激でした。
どうやらモネは、茨木のドッグランで八雲君に会えないと、不完全燃焼のようで、
「八雲来ないかな~?」みたいな顔をして、しつこく何度も入口で車が来る方向を眺めたりしてます。
どんだけ好きなんでしょうかねぇ・・・。
来週、再来週はちょっと遠征予定だけど、またお転婆姉妹と遊んでやって下さいね。
Posted by 大阪ローズママ at 2013.10.01 12:57 | 編集
こんなにも仲良しのまま成長するんですね~。
ツブにそういう兄弟がいなかったのでなんだか
とってもうれしいです。

まだ日が沈むまでちょっと時間があるので日曜も
行こうと思っています。遠征のお話もまた聞かせてください♪

教えていただいた親戚犬さんのHPみました。
八雲そっくり!!
その日の記事が特に!
そのコの写真は八雲のクチビルにそっくりでにんまりしました~。
Posted by RB at 2013.10.01 14:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する