2013.09.18

急に晴れ。

台風の間は
朝晩ともお散歩雨天中止。

ストレス発散にドッグランに!
台風による交通規制もあったのでものすごく道路が混んでて
到着したらもう暗くなっていました。
八雲とモネちゃんはやっぱりガウガウ♪



入場の時にお互いを発見すると興奮するので
鎮静させるコツをラーナママから教授いただきましたが
興奮はなかなか収まらない・・・・。

暗黙の了解で休憩協定の結ばれている給水エリアでもガウガウ続く二人…。



ローズちゃんは気になるメンズ、リッツ君に話しかける。

P9161585.jpg
そして今日はツブとローズちゃんが追いかけっこをして遊んでました。

遊ぶ回数もだいぶ増えて慣れてきた様子。
でも入場時のあの八雲の興奮はちょっとがんばらないとな~。



この記事へのコメント:
会えて嬉しくて、興奮して、ハイテンション鳴き~
を治さないといけないのは、モネ。
いつまでもガウガウを続けて、休憩させないのもモネ。
鎮静方法を学ばないといけないのもモネなのに・・・ごめんね・・・。
かなり反省・・・。
サマータイムじゃなくなって、会う回数が減ったら、
再会の時に益々興奮するんじゃないかと不安です。
私にも、鎮静方法を教えてくだされ~。
ローズは、ずっと横恋慕だったリッツ君とツブちゃんにお相手してもらえて、
嬉しい休日だったようです。
Posted by 大阪ローズママ at 2013.09.19 11:03 | 編集

ローズちゃんモネちゃんとよく遊ぶようになっても
毎回興奮ですよね。。
初期のころは仕方ないかなと思っていましたが
こうも毎回なのでちょっとがんばってみます。
入場なんかで迷惑かけることも多いかもしれません。。。

ラーナママに教えてもらったコツは
文では分かりにくいのでまたお会いした時にお伝えします♪

でも・・・
こんなに仲良しでほんとうれしいですi-175
七味家にいた頃もすごかったのかな~と思いますi-179
Posted by RB at 2013.09.19 18:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する