2013.09.08

日吉のラン。


遠出の
お誘いありました♪
府民の森ひよしへ!!
ハスキー3家族と会えるって!

20130907200835.jpg

20130907201646.jpg
今日こそはローズちゃんとガウガウしようと
トライするもモネちゃんが許してくれず。

どんなに遠くに来てもまずはモネちゃんとガウガウから開始!



P9071402.jpg
ツブはアウェーのドッグランでは大人しいことが多いのですが
よく一緒に遊ぶモネちゃんには態度でかく出ます。

20130907202027.jpg
コロちゃんを狙ってみたり。

20130907203132.jpg
ジリちゃんゾーイ君も♪
P9071426.jpg
↑ ジリちゃん…
                       もうちょっとちゃんと撮れてれば

P9071407.jpg
めいちゃんまいちゃん家も♪
休んでる隙にツブ八雲二人してニオイチェックしちゃったよ。

P9071420.jpg

途中から雨がひどくなっちゃったけど広いラン、山の空気、
たくさんの親戚さんたちと遊べてほんと来てよかったね~!

この記事へのコメント:
芝生の広~いランで、一緒に走れて嬉しかった~。
もうちょっと雨が降り出すのが遅かったら良かったのにね。
また、お休みが合いそうな時は、遊んでくださいね。
親戚さんは、やっぱり皆似てるよね。

モネがいつでも八雲君を独り占めしちゃうので、
ローズと八雲君をゆっくり遊ばせてやりたいと願う今日この頃・・・。
やっぱりツブちゃんの力が必要だね・・・。
Posted by 大阪ローズママ at 2013.09.09 12:55 | 編集

> ランもランチも楽しかったです。
> ありがとうございました♪
>
> モネちゃんも八雲も、最近はよく遊んでいるのだから
> そろそろ「あ、また八雲来たんかi-204」くらいに
> 思ってもよさそうなのに・・・。
>
> ローズちゃんと八雲が遊ぶのにあたってツブは何の役にも
> 立ちませんよi-229。そばで吠えてるだけなので…
> モネちゃんも全く気にしてなかったですi-202
>
> これからもずーっと二人はあんな感じで遊び続けそうでコワイ!!
Posted by RB at 2013.09.09 19:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する