2013.08.17

加西グランドッグランド後半

プールの続き
です。
ローズちゃんもモネちゃんもあんまり
積極的にプールに入らないものだからパパママが
抱えてプールへどぼん!






ローズちゃんは元々は泳ぎ好きだそう♪



モネちゃんもスイスイと速いスピードでプールを縦断。



楽勝のように見えてたのですが、
そうじゃなかったみたい。↓



この小さい窓のところに入ったままでてきません。
伏せして寝ころびだしたりも。
  …嫌いだったんだ、プール…。
 
しかしあんまりにも動かないので調子悪いのかも?と思い始めたんですが
プール後のドッグランでは大暴れ!



八雲の視線の先にはモネちゃん。



水を得た魚(?)のように駆け回っています。
砂煙まで巻き上げて…。

まともにプールを活用したのは八雲だけかもしれませんが
なんだか楽しかったお盆休みです。


この記事へのコメント:
ご主人の貴重なお盆休みに、ご一緒出来て嬉しかったです。
どうも有難う~。
モネは、まあまあ上手に泳げるくせに、
どうやら水泳部より、陸上部希望の様です。
90日近く一緒に暮らした八雲君には特別な思いがあるのか、
ツブ毛家に会えるだけで、嬉しくてたまらない様子・・・。
いつもハッスルし過ぎてごめんね~。
一緒に遊べる事に感謝感謝です。
帰りは順番待ちにめげず、しっかりスタバで買い込みました。
涼しくなったら、一緒にゆっくりお茶しようね~。
Posted by 大阪ローズママ at 2013.08.17 18:47 | 編集

こちらこそ急で、しかも時間も日にちも勝手に決めてのお誘いで
すみませんでした。
一緒にプール遊びしてもらいツブ毛家こそ大喜び♪
ローズ&モネちゃん二人ともあの日は面白姉妹でしたね!

やっぱり一緒に育った兄弟たちって、こんなに気を許して
遊ぶことができるんだ~と思います。モネちゃんの
うれしい度、伝わってますi-176

渋滞の帰路だったと思います。
私もスタバに寄ってテイクアウトしましたよ。
季節が変わったらお外席でお茶したいですね。
Posted by RB at 2013.08.18 13:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する