2013.07.25

うちのプール開き

病院に
行ったついでにプールにしよう。

ドッグランの直ぐそばの
キャッスルでランチしました。前回はお休みだったからね。
20130724163719.jpg
外のスペースで汗かきながらランチ。
でもとってもおいしいんです。

暑かったので二人とも
足を洗ったら即、ドボンとプール内へ。
20130724163258.jpg
ツブは顔までつけながらウォーキングするのが得意。

ひとしきり水を楽しんだら・・・
20130724163836.jpg
お、気分がいいのかツブも乗ってきたね♪

20130724164109.jpg
プールの水中と外側で追いかけっこ・・・

二人とも久しぶりのプール、かなり楽しみました。
ツブも積極的に水に入っていたのがよかった、よかった。

帰宅後はシャンプーやで!



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する