2013.07.22

甥っ子八雲

嬉しいお誘い
メールがまたまた入りました。

涼しくなるのを待ってドッグランに。
20130722115218.jpg
今日はローズ&モネちゃん家とゾーイ君&ジリちゃん家と♪
ジリちゃんはローズちゃんの姉妹なので八雲の叔母さんにあたります。

P7210348.jpg
ツブもそぉっとゾーイ君にご挨拶。

20130722115131.jpg
八雲の仲良し、ちくわ君も一緒に小山の上でわいわい遊びました。
ちくわ君は新しい技をゲットしており(キャーンと鳴くと手加減してもらえる)
侮れません。

P7210378.jpg
ゾーイ&ジリちゃん家にはコロちゃんというコもいます。
手ごろな大きさのせいか、ツブはちょっと遊んでます。

↑ ウヮン!とツブに怒鳴られ面白くなっているコロちゃん。

20130722113854.jpg

ジリちゃんのくつろぎ方はやはり姉妹のローズちゃんに似て
八雲とモネちゃんがガウガウする危険地帯のそば・・・・。

ジリちゃんやゾーイ君とはあまりからんで遊ぶことはなかったのですが
ご親戚で遊ぶってまた特別楽しかったね!



この記事へのコメント:
暑いのに・・・忙しいのに・・・
昨日は呼び出してごめんね~。
先週は、ツブ家にも七味家にもゾーイ家にも会えて、遊べて
犬親戚万歳~でした。
ハスキーには辛い夏が続きますが、
もう少し涼しくなったら、皆でもっとゆっくりのんびり遊びたいね~。
Posted by 大阪ローズママ at 2013.07.22 14:53 | 編集

お誘い、本当にツブ毛家みんな大喜びでしたよ!
ありがとうございます!
だらだらした日曜日でしたがメールを見て「よし!」と
しゃきっとしました。私が早々と出かける準備するのを見て、二人とも
なんかワクワクした日曜日だったはずです。


二人は暑さも忘れて、興奮して背中の毛を立てて、楽しかったようです。
もう少し涼しくなったらゾーイ君ジリちゃんも相手してくれるかも?
とまたの機会が楽しみですi-184
Posted by RB at 2013.07.22 19:16 | 編集
日曜日は遊んで頂いて有難うございました。
ゾーイ家にとっては、3年ぶりの〈ぷらすわん)♪
ツブちゃんと八雲君に会う事が出来て嬉しかったです。
八雲君は言うまでもなくすごくかっこよかったけど ツブちゃんの愛らしいこと。。。。
涼しくなったらなんて言わないでまた会ってくださいね。
ゾーイはオモチャに目がなく、オモチャがあるとワンコ
そっちのけ!!でも蓮牙君とは仲いいんですよ~
七味家とローズ家とで遊ばれる時はチャッカリ付いて行きたいと思います〈笑〉
Posted by ゾーイまま at 2013.07.23 23:52 | 編集
ゾーイ君ママ、
こちらこそ、ありがとうございます。お会いできて、一緒に遊べてとても
楽しい日でした。
入場では大騒ぎになっちゃいましたが、さすがゾーイ君、お兄さんですね。
狂った八雲に一喝で直ぐ終わらせあとは優雅に(?)ブラブラ♪
おもちゃが好きだったんですね~。
ジリちゃんも八雲の失礼な挨拶にも気にせず対応、甥っ子って分かってくれたかな。
ツブは一人っ子生活が長く、これからもワンワンうるさいことが多々あるかと
思いますがどうぞよろしくお願いします。コロちゃんとたくさん遊べそうかも♪

七味ちゃん家と遊びに行ったら蓮牙君の取り合いになるかもしれませんね、
楽しそうですi-1

Posted by RB at 2013.07.24 16:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する