2013.07.08

楽しい日曜日

ローズちゃんモネちゃん家の
車をドッグランの駐車場で発見!
よぅし!と入場手続きしてたら
八雲のカードが期限切れ。

手続きやらゴハンの注文やら鹿の頭蓋骨(※)で遊んだりで
すっかり入場が遅くなりました。


大分待っててくれたみたいなモネちゃんですが、
結構そっけなくみんなバラバラで動いていました。ま、暑いしね。

日が落ちた頃、ようやく開始!!
20130708121136.jpg

20130708121308.jpg
↑ おや、この感じ前も見たし・・

20130708121516.jpg
一瞬だけツブも参加した・・。


やはりとっても蒸し暑いので動きは悪く、
水飲み場の近くばかり。

でも、今回はローズちゃんのちょっとした
秘密を教えてもらえたかな♪
20130708121411.jpg



※鹿の頭蓋骨・・・鹿肉を注文したらおまけでつけてもらったラーナ君ママ。
       ラーナ君が食べないので八雲に見せて脅かしてました・・・
       そして本気で尻尾を下げて怖がった八雲・・・
       ツブはかじっていましたよ。





この記事へのコメント:
ローズの秘密・・・1枚目の写真に、思いっきり答えが出ているような・・・。
まるでムカデの様な・・・。
ペンペン草?と言われた事もあるんですよ。しくしく・・・。
他の部分は、多過ぎる位フサフサなのにねぇ・・・。

モネは、ツブ毛号を私より先に発見して、
嬉しくてソワソワ~入場をまだかまだかと、
おかしな位ウロウロ走り回っていたので、
八雲君とガウガウ出来て、かなり満足だったと思います。
今度の三連休は留守しちゃうので伺えませんが、
また近いうちに、スペシャルゲスト?と一緒に伺いますね。
しか~し、この暑さ・・・犬達もなかなかパワー全開とはいきませんね。

鹿の頭蓋骨にびびった八雲・・・可愛いねぇ~優しい男だもんねぇ・・・。
ツブちゃん・・・かっこいい~さすがだね。

Posted by 大阪ローズママ at 2013.07.08 16:22 | 編集

ローズちゃんの秘密はあえて書かなかったんですが・・・i-229
暴露しちゃいましたね。

八雲も最近はガウガウできるコと遊んでなくて
モネちゃんとガウガウでき、ローズちゃんとも少しできて
大満足です。

写真をみるといつもお二人かわいい服着てる(今回はトロピカル♪)のですが
ツブ毛家はいつも、そして今回も裸でした。。。面倒がらずちょっと着せ替えしてあげよかな。

また近いうちに遊べる、と楽しみにしてます。

旅行の様子、拝見しました。
すごく川キレイ!ハスキーだらけもいいですね~。


Posted by RB at 2013.07.08 17:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する