2013.06.18

先にあそぼ♪

ドッグランは
閉店間際から大混雑。
暑いので日が陰るころからみんな遊びに来ます。

P6164357.jpg
今日はフランツ君の妹リーズちゃんと初めて遊びました。
八雲はリーズちゃんを見つけるなり
すごい勢いで遊びに誘う・・・。
リーズちゃんも答えて遊んでくれます。

しかし体格差がまだあるためちょっとひやひや・・・。

強引に休憩させたりしました。
P6164359.jpg
バケツに顔を突っ込み涼をとるツブ。。。↑


20130617134119.jpg
一暴れした後ににおい嗅ぎご挨拶。
お互い、遊びがさきだったみたい?




この記事へのコメント:
大きなワンコさんたち、勇壮ですね。
うちも庭があれば大型犬が欲しいです・・・
初夏は、ワンコ連れにはお金かかりますねー
ペットくすりってサイトでフィラリアとノミダニ予防をセットで安く買えました!お財布がとっても助かります。
Posted by りん at 2013.06.18 13:58 | 編集

大きなワンコ達が遊べるドッグランで
遊ぶと満足してくれます。
初夏ですがもう真夏という感じなので
体調管理は気をつけまーす、ありがとうございます!
Posted by RB at 2013.06.18 18:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する