2013.06.10

遠吠えで返事

今回の
日曜日も仕事をさっさと
終われたのでドッグランに!!

20130610132345.jpg
ローズ&モネちゃんがいたよ!

ランの中から二人がワォウンって呼びかけてくると
八雲も駐車場でそれにお答えし遠吠え合戦のように・・・
うるさかったのですが、きちんと「受け答え」になっていて関心。

P6094276.jpg
モネちゃんは張り切って八雲を倒してました♪
ぶつかられてローズちゃんは迷惑顔・・・。


20130610132639.jpg
↑このラブちゃんなど遊んでくれるコが多くってみんなで追いかけっこ。


20130610133118.jpg
走りのスイッチが入ったらツブはローズちゃんにもモネちゃんにも
やかりたおし、スルーされる↑。


P6094278.jpg
そして前回と同じく、くつろぐローズちゃんの真横でガウガウするモネちゃんと八雲。
これから定番化??



この記事へのコメント:
会えたらいいなぁ~の祈りが通じて、
八雲君の遠吠えが聞こえた時は、
犬達と一緒に私が遠吠えしそうでしたよ~。
茨木の女王様のツブちゃんが、
少しずつ我が家の面々に慣れてくれた?気がして、
喜んでます。またね~。
Posted by 大阪ローズママ at 2013.06.11 13:07 | 編集

ランの入場口が見える駐車場に止めたので
迎えに見に来てくれたモネちゃんを発見して私も興奮でした♪

ツブはおっしゃるように大分、ローズちゃんモネちゃんに
慣れてきたようです。偉そうなくせに小心者。。。
 翌日の月曜日には普段のお友達にワンワンうるさく言って
「年々ひどくなる」「当たり屋の大阪のオバチャン」など
好き放題いわれとりました。。。

次回のツブはもっとうるさいかもですi-195
Posted by RB at 2013.06.11 15:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する