2013.06.08

快挙

帰宅して
玄関にあるおしっこシート付近に
八雲のウンコがありました。

いつもバリケンに入れているのでありえない光景。。。

20130606193339.jpg
ああ、バリケンの扉を閉め忘れたんだ。
私がお出かけするときやお風呂のときは八雲だけバリケンに入れています。

こちらの動きを察して先回りしてバリケン入りするようになったため
扉を閉め忘れてしまったみたい。

いろいろ見てまわりましたが
荒らされたり壊されたり食べたりした痕はなし。

20130606193636.jpg
!!!
この際そのくらいはOKということにしようか。
20130606193513.jpg
本人もこの調子だし。

しかし眠りこけていたのか、いたずらした様子はなくって一安心♪

すごいよ、八雲。お留守番のレベルアップ!




この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する