2013.05.23

また会えたよ!

ツブ毛家にしては
珍しく大きいエリアのドッグランで
遊んでいました。

すると・・・



おぉ。会いたかったよ!!
八雲のお姉ちゃん、モネちゃんと母方の叔母様のローズちゃん♪

再会に人間も犬も大興奮してしまいました。

ひとしきりにおい嗅ぎをしあった後は…






お誘いにのってライラ君と遊ぶローズちゃん。↑



↑お誘いを無下に断るツブ。




きちんとフォローする八雲↑。




閉店時間までほんのすこししか時間ありませんでしたけど
あえて本当によかったね。
お時間わざわざ作ってくださり、
ローズ&モネちゃんママさんありがとうございました。

もうちょっと遊びたかったねっ!




この記事へのコメント:
今日こそ会えるかも~?でも、時間ギリギリかも~?と、
ドキドキしながら、走った甲斐がありました。
ツブちゃんファミリーに会えて、大満足の日となりました。
小さなモネが、大きな八雲君に、お姉ちゃんぶって、
偉そうに、負けまいとする姿に苦笑い・・・。
ランへの入場訓練含めて、反省点がいっぱいです。
でも・・・懲りずにまた、遊んで下さいね~。
Posted by ローズ&モネのママ at 2013.05.23 18:01 | 編集
とってもとっても嬉しかったですi-233
大興奮はツブ八雲だけじゃなく私、でした。

モネちゃんのお姉さんカゼを吹かせていた様子、カワイイ。
(他人が見るとスゴイ喧嘩のようにみえたでしょうけど・・・)

うちもランへの入場はいつも大変です。
普通の日もグイグイ引っ張るので怒ってばかり。
七味ちゃんファミリーや大好きなレイちゃんが先に到着してたときなんか
猛獣のようです。
そういえば昨日近所のお散歩でニホンアナグマ(ムジナ)に遭遇しました。
八雲はこのときも猛獣のようでしたi-241
Posted by RB at 2013.05.24 14:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する