2013.05.20

初乗りは八雲。

金曜日。
大好きなレイちゃんがすでに
ドッグランに来てました。
様子を見て同じエリアに合流。
          20130519180552.jpg
↑それぞれ目的は違うようですが楽しそう・・・

20130519180846.jpg
おや。
いつもはガウガウ遊ぶのを少し離れて見学するマックス(左)が
参戦。そして八雲に乗ってる!

マックス君は自分の弟のレイちゃんにしか乗りません。
その他のコには乗ったことも無いとか。

P5173730.jpg
どうやら・・・
レイちゃんと間違えて乗っている模様。
レイちゃんを正面に見ながら乗るって変でしょ!マックス~

マックス君の「初乗り」が八雲だった~とママもビックリ。
・・・・でも当の本人はレイちゃんに乗ったつもりだったみたい。

乗られた八雲はな~んにも考えない感じ、遊びは続行。




この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する