2013.05.13

急いでランに。

日曜日、
お仕事から早く戻れたので
用事を素早く済ませ、ドッグランに。

雨降りのあとのいい天気だったせいか駐車場はいっぱいの車。
当然ドッグランも混んでいて すこしエリア外で待ってから
入場しました。

20130513115241.jpg
ちいさいワンコも帰った後だったので
思いっきりダッシュ!!
あ~、ローズ&モネちゃんともダッシュしたかったねっ!
(ドッグランにゆきます宣言してたので…

20130513115409.jpg
今日のお相手は坊ちゃん♪に決定した八雲。

20130513115756.jpg
毎度のことですが押しが強すぎて引かれる。。。
坊ちゃんはうまくかわしたりもできますが困まらせてしまいます。
ついにはママに「こいつうざい~」とジャンプでアピール。


遅くに行ったのでドッグランの終了まで遊びました。




この記事へのコメント:
行くよ~メール嬉しかった~
あの後、実は諦めきれず、コーナンからすっ飛んで帰りましたが、
朝から遊び過ぎで疲れて、へそ天&子豚の丸焼き状態の二匹を担ぎ出せず、
残念無念・・・断念しました。
夕飯の時だけ目を覚まし、ガッツリ食べて朝までグーグーのお二人さんでした。
最近の土日は、朝一番の涼しいうちに、ランに出撃して、
ランチを食べて、まったりして帰る~みたいな感じなんですよ・・・。
ツブちゃん、八雲君にも会いたいし、ツブちゃんママともゆっくり話がしたいし、
私も平日早く帰れそうな日は、突撃しますね~。
Posted by ローズ&モネのママ at 2013.05.13 17:22 | 編集
ローズ&モネちゃんの
遊びきってお疲れのお姿、想像してニンマリ♪
そんなかわいい様子のお二人を無理やり連れ出さないで~!!

最近、八雲はそんな風に疲れきっていないですねぇ。。。
ツブが相手だと物足りないうちにツブが疲れちゃうんです。

近々、また、”しばしば”遊べたらいいですね!
私ももちろんローズ&モネちゃんとファミリーにお会いしたいですi-237
Posted by RB at 2013.05.13 19:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する