2013.04.26

ぴかぴかにしたよ。

八雲のお腹の
傷跡もだいぶカサブタが消えてきました。

もうシャンプーしても大丈夫なので
今日はシャンプー。

バリケンでお漏らししてから
気になってたんですよね・・。

まずは
ややこしいヒトから。

P4243095.jpg

シャンプー中は文句やら泣き言はいいません。
しっかり洗ってもらいました。
20130424164441.jpg

しかしこの後のドライヤーでフニフニと
やかましいです。でも今日は疲れたのか
途中で無言になっていました。


次は八雲。なんか緊張顔。

P4243101.jpg
でもとっても素直にシャンプーされ。。。
20130424164554.jpg

おとなしーくブローされました。
犬用の大型のドライヤーですがハイパワーにしても
とってもイイコにしてやりやすーい♪







この記事へのコメント:
八雲くんの表情がたまらんです..
朝から笑ってしまいました(笑)

八雲くん、手術跡の回復が順調でよかたよかた♪
Posted by パクチー at 2013.05.02 05:23 | 編集
手術跡のカサブタなどは気にすることが無かったため
順調です。
ありがとうございます♪

すでにシャンプーから日にちがたっていて
もう薄汚れていますが…。

※種はもう植えないといけない時期みたいですよ!!

Posted by RB at 2013.05.02 11:27 | 編集
5/5にパクチー植えてきました~
たくさん収穫できたらいいな!
Posted by パクチー at 2013.05.09 13:23 | 編集

どっさり取れると思いますよ~。
そして来年には自動的に生えてくるよ!!!
Posted by RB at 2013.05.09 20:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する