2013.04.11

千里中央公園でピクニック

先週は
とても大変だったので
お花見どころではありませんでした。

ピクニックに千里中央公園に。
P4102803.jpg
桜、まだありました。

P4102805.jpg
今日は鳥羽ちゃんも一緒。
なんだかリードが気になります。

泥遊びや草をムシって食べるかと思ってリードつけて
いましたが、あんまり動きませんでした。

いろんな鳥の声も聞こえてヒトも多いので緊張してたみたい。

P4102836.jpg
落ちていた桜を髪飾りにしてタンポポと一緒に♪


ツブも八雲もいつものペースでウキウキお散歩。
鳥羽ちゃんもキャリーバッグ(籠?)での移動は楽しかったみたい。
キョロキョロと興味津々でした。




この記事へのコメント:
とばちゃん、桜似合ってますね!
Posted by at 2013.04.18 05:52 | 編集
> とばちゃん、桜似合ってますね!

ありがとうございます♪
昨年は鳥羽ちゃんに桜の花びらを持ち帰ったところ
食べてしまいましたi-229
今年は、食べずに花飾りしてくれましたi-267
Posted by RB at 2013.04.18 13:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する