2013.04.09

春のお別れ。

ツブも八雲も
大好きな場所、ぷらすわん(ドッグラン)の
スタッフさんが長年勤めて退社されました。

お別れ言いにドッグランへ。
もちろん今日は行くだけ、遊びませんよ。
記念撮影♪
    20130408192028.jpg

          20130408192223.jpg

                20130408192602.jpg

みんな大変お世話になったのです。
ツブなんかぷらすわんがオープンしたときから。
しかもしつけ教室の間にお預かりしてもらったりしました。

名残惜しみながらお別れし帰宅。。。

玄関開けたら…
鳥羽ちゃんの「クァ~!!」というお帰りの声。
でもハウスとは逆方向から聞こえるけどっ???

20130408193922.jpg
ハウスの扉が開いちゃっている!

20130408194229.jpg
犬用クッションで丸まって寝てたみたい。。。
スタスタタタタと移動。

やはり敷物はウンチだらけになっていました



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する