2013.03.26

げっ歯目。

雨の予報が
外れた日曜日。
ドッグランでいつものお友達と
ボール投げ遊びに参加してみる八雲。↓

20130325191802.jpg
ユキちゃん、かなり久しぶりに会いました。

投げたボールはホットケーキの形♪
今回ゲットしたのはユキちゃん。

独り占めしたいのでベンチの裏に回ってみましたが八雲が狙ってます。
20130325192133.jpg

ずいぶんムックリしたユキちゃん。。。この後ベンチの裏から前にも後にも
出られなくなって助けてもらっていました。

幅が増えたね。。。ジャンガリアンハムスターって呼ばれてたよ…。

20130325192754.jpg
ユキちゃん大好きな八雲は
今日もほっぺに噛り付いていました。


この記事へのコメント:
あ~ん!残念~。
日曜日~?
行ったら会えたんだ・・・。

なかなか会えないけど、ブログで可愛いツブちゃんと八雲君を眺めてます。
元気そうで嬉しいです。
こちらの二匹も益々お転婆度が増して、毎日大相撲大会です。
Posted by ローズ&モネのママ at 2013.03.27 17:42 | 編集
この前の日曜日は
今年度末で消えてしまう有給が残ってたので
それでお休み取りました~。
今度からご連絡してゆきます♪♪

ローズちゃんモネちゃんとこは相撲大会ですか。いいですね~
いくら誘ってもツブはお相撲遊びできないので
怒ってばかり。八雲はだんだんM体質になっている様子ですi-230
Posted by RB at 2013.03.28 18:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する