2013.03.06

やかましい二人。

お昼間は
かなり温かかったけど
夕方、ドッグランに着いたころはヒンヤリ。

リッツ君に遊んでとお願いしてみました。



かなりしつこくお願いしてました。。。



リッツ君とシュガーちゃんは一緒にグルグルと
走ってくれました。
ここのエリアはこの子達には狭いのですぐ終わっちゃう。
休憩中のリッツ君にも しつこくお願いする八雲。
そして「走り」を強要するツブ。

そこへ久しぶりのリオ君登場!!!




八雲の遊び相手に
お互いにガウガウ遊びをしたはずなんだけど
リオ君の首元のほうが異常にビショビショ…。
ヨレヨレにしちゃいました。。。


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する