2013.02.07

待っていればきっと。

こりもせず
また今夜も待ってます。

晩ごはん後、こんな感じです。
20130204193224.jpg
期待溢れる目を向けるお二人。
今日もなぜか豚ガムを待っているのです。

今まで与えたのって2回くらいなのに。
20130204193455.jpg

20130204193833.jpg
きっちり豚ガムを置いてある棚の前。

期待されても困るので「今日も無いよ」と
お知らせ済みです。
20130204194607.jpg
待ちくたびれたのか、目的を忘れたのか寝ちゃいました。


この記事へのコメント:
ブログとっても楽しく拝見してます。
八雲君の表情やしぐさや態度が、
モネと本当にそっくりで、なんだかとってもおかしいです。
つくづくやっぱり同胎姉弟犬なんだなぁ~と実感してます。
また、一緒に遊ばせてやりたいです。
お正月に撮ったドッグランのビデオ・・・。
実はビデオは買ったばかりで、
ローズパパの撮影は、あの日殆ど初心者で・・・
出来栄えは???て感じですが・・・結構笑えます。
ダビングするからね~。

ご一家揃っての、おめでたい鳥取旅行も、
雪遊びまで出来てよかったですね。
二匹共、とっても楽しそうでしたね~。鳥羽ちゃんも~。
お洋服も可愛い~。

我が家も今度の三連休、菅平に雪遊びに行く予定です。
やっぱりハスキーには雪ですよね・・・。
Posted by ローズ&モネのママ at 2013.02.07 17:58 | 編集
> ローズ&モネちゃんママ
> コメントありがとうございます♪
>
> 兄妹とも見た目はもちろん、しぐさも似てるってスゴイですね。
> ブログの写真でも伝わるんですね。
>
> お正月のドッグランのビデオも楽しみです。
> パパさん撮影初で実は必死だった!っていうのも
> 今思い出すと、それで無口だったのかも?と考えちゃいますi-235
>
> 菅平の旅行、楽しんでくださいね~。
> うちの旅行は人間の用事だったので
> 雪遊びはほんの少しだけだったのです…。
>
> 雪遊び動画もまた見せてくださいね!
> (雪ホリホリがみてみたい♪)
Posted by RB at 2013.02.07 18:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する