2013.01.20

ボールとロープ

青いボールを
ドッグランのオモチャ箱から借りました。



とってもよく弾んで噛みやすくってすぐお気に入り♪

夢中でボール遊びしてた八雲が
ボールをほっぽり出して・・・



マックス、レイちゃんがやって来た♪

柵越しにレイちゃんに大声でご挨拶。
しつこく何度もご挨拶。
レイちゃんは。。。知らん顔

ツブとはロープのオモチャを引っ張りっこしました。
八雲が割り込むととたんにやる気をなくすのでレイちゃんに夢中の今がチャンス。


2回ほど引っ張りっこで遊べましたが
もう一回誘うともうロープをくわえてくれません。


ロープを肩にかけてみるとそのまま歩いてくツブ・・・。



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する