2013.01.11

弟くん

ビジュちゃんの
弟くんに初めて会いました。
クヌート君、柴7ヶ月だそう。

仲良くできるかな…???
20130110144105.jpg

クヌート君は
八雲ともツブともそりが合わないようで
二人とも彼に怒られっぱなし。
けんかにならないようにとクヌート君、個別ランに移動。

20130110144401.jpg
ビジュちゃんは弟君に優しく、怒ったりすることは無いそう。
意外と(?)大人なビジュちゃん。

20130110144531.jpg
ハスキーだけになってすこしの間かけたりして遊んでみました。

…やはりツブはやかましいですが。

せっかくなので姉弟で広く遊んでもらおうと
ツブ毛一家はいつもの芝生エリアに行きました。

クヌート君は優しいお姉さんビジュちゃんとボール遊び♪


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する