2013.01.07

うれしいお正月 後半

昨日の続き
 
坊ちゃんと遊んでいたら
ローズちゃんモネちゃんが来場。

ローズちゃん(七味ちゃんの姉妹、八雲の叔母にあたる)
モネちゃん (八雲の姉)。
20130104195816.jpg

坊ちゃん家はこのエリアを譲ってくださいました。ありがとうございます。

20130104200037.jpg
飛び上がってアタックのモネちゃん。
かわしてローズちゃんにガウガウする八雲。
こんなのがずーっと続きます。

ドッグランで借りたロープを渡してみました。
20130104200923.jpg

お二人とも自信があるよう。
八雲はいっつも強いしね。モネちゃんは家ではあんまりやらないとか。


…で結局こんなことに。
20130104201748.jpg

うん、そうやね。
ツブはこんなの苦手、勝てる勝負(?)だけします。

とっても寒い日でしたがたんまり遊びました。


この記事へのコメント:
楽しかったね~。
逢えたらうれしいなぁ~と期待してたので、
ツブちゃんと八雲君の姿が見えた時は、感動でした。
なんとなく、姉弟であることがわかっているように見える?
二匹の様子が面白かったですね。
またの機会を楽しみにしてます。
八雲君・・・あの後、膝の具合は大丈夫でしたか?
お転婆姉妹がハッスルさせ過ぎてしまって、ごめんなさい。
大事にしてくださいね。






























































































































































































































































































































































































Posted by ローズ&モネのママ at 2013.01.08 01:34 | 編集
ローズ&モネママさん
お気遣いありがとうございます。
膝は大丈夫ですよ~。外れたときだけ痛いんです。
それより八雲もうれしくってうれしくって大はしゃぎでした。
ツブもつられてテンションi-184

きっと姉弟と叔母様ってこと認識してますよ~。
だいぶ久しぶりだけどすぐ全力で遊んでましたから!!

土日は行けませんがたまに祝日は出没しています、
また遊んでくださいね。
Posted by RB at 2013.01.08 18:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する