2012.12.25

11歳!

12月24日は
ツブのバースデー。

ほんとにおめでとう!


birthdaytoday
無料写真加工




お昼間はいつもどおりドッグランへ。
20121225185913.jpg

そして夕方からは旦那さんも仕事を早引けしてパーティー♪

20121225190230.jpg
これ、ツブとアミーゴ(ペットショップ)で選んだおもちゃ。

20121225190651.jpg
旦那さんからはツブの大好物、りんご。

20121225191132.jpg
自分のチキンと疑わないツブ。
ケンタッキーのBBQチキンは私達のクリスマス用ですが
お裾分け。

20121225191441.jpg
一方、ハウスに入ったまま出てこない八雲。
どんより・・・

なぜなら、パーティ開始の30分ほど前に何の前触れもなく
突然リビングのホットカーペットのカバーのど真ん中に
ジョジョーッとおしっこしました。

旦那さんに一喝されてへこんで自らハウスにはいってます。

呼んでも出てきません。 

20121225191951.jpg
旦那さんが読んでゆ~っくりでてきてゴメンナサイ。

八雲にもプレゼントがたくさんあるんですよ。




この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する