2012.12.08

レイちゃんと。

とっても寒い日
ドッグランは結構混んでいました。

やむをえず、ラーナ君と中ランへ。(段差がキツイので最近遠慮しているトコ)
そしたらしばらくしたら
レイちゃん&マックスが到着~



もううれしくてうれしくて。。。。




しばらく一緒に遊んでなかったもんね。
うれし過ぎて、レイちゃんがもう休憩って感じでもお構いなし・・・。

レイちゃんの耳もとはあっという間に
八雲のヨダレでべしょべしょに・・・。




みんなでガウガウ。。。
ただツブは通りがかりの人に「かわいい~」といわれ
ガウガウに参加したり、その人に愛想振りまいたりと、二重に忙しそうでした。

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する