2012.11.28

鳥取から。

プールで
くつろぐ時間が長くなってきた鳥羽ちゃん。

ぼんやり水に浸かっているだけ。



羽はどんどん包まれている軸から出てきました。


シャキーンと出揃うにはまだもうちょっと時間がかかります。



鳥取に居る妹からレターパックでプレゼントが届きました。
宍道湖の野鳥観察パンフレット 
鴨フィギュア
指宿の漬物のお土産
 
…このパンフを送ってくれるあたり私の妹だな。
変り種の漬物といい。。。


この記事へのコメント:

わーい、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
「ツブ毛」見つけてくださったんですね!!
寒くなりましたしローズちゃんモネちゃん元気に遊んでそうですね♪

また遊びたいな~。
ドッグランは週2回くらいにしてます。

最近は七味ママんとことも会えてません。
ファミリーで遊びたいですね~。
また冬休みごろ会えますよね!楽しみです。



Posted by RB at 2012.11.29 15:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する