2012.10.25

検査しに

下痢の原因
がよく分からないため相談に病院へ。

アレルギーも一理あるが 莫大な費用がかかる血液検査より
今回は除去食糧法にチャレンジ。

あずきちゃんママからもらった(ツブへと・・)フードが
なかなか調子いいので それしか食べない!!!
数ヵ月後に一種類ごとに食材を増やしてOKなものを確認していく・・・
というもの。



ちょい緊張顔。



24kg台回復。最近はウンコも小さくていい感じなのだ。



血液検査もしました。(除去食療法今から開始するため!)
足を見てもらいましたが 膝蓋骨脱臼でした。ステージⅡ。

ドッグランで暴れることは禁止です。
かわいそうな八雲。

これから七味ちゃんファミリーと、レイちゃんと、ユキちゃん、坊ちゃんたちと全く遊べないのか??。


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する