2012.10.16

待ってたよ~

七味ちゃんたちが
先にドッグランに着てるって!

ドッグランへ向かう車の中でメールをもらったのですが
今日の八雲は、興奮することなくいつもと同じ感じでした。

…でも この↓エリアに入るまでがすんごい興奮!!!発狂!
耳ペタンコにして本当にうれしそう!






大好きなおにいちゃんの蓮牙君にかじりつく。



兄弟達はず~っと団子になってかじりあったりしてます。
ツブは。。。


 


音声だけ(ワンワン)の参加。
イマイチ入りきれませんが前回より参加率は高いようです。

しまいには・・


お母さんである七味ちゃんに八つ当たりか…。

久々に兄弟と遊んだ八雲、ツブも結構走り回ったし大満足な日だったね。

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する