2017.10.20

パピークラス4回目

今回のクラスは
旦那さんゴルフのため兵庫と私で出席。
八雲はお預かりしてもらいました。


兵庫は伏せ→マテを出来るようになってきたので
お座りマテを練習!
お座りして兵庫の周りを一周することもできましたー!

続いてハウスの訓練
20171018182404.jpg
ハウスは大好きだから兵庫は大丈夫だけれど、
怖がって入ってくれないコもいるんだって。
このソフトケージはコタロウ君が練習して、兵庫はバリケンで練習しました。
兵庫はバリケンで寝るのも好きだからこれもすぐこなせました。


今度は外へ出て遊ぼうタイム。
20171018182509.jpg
障害物をジャンプのコマンドで走り抜けたよ!
でもコタロウ君との遊びタイムはイケイケになって交代で遊びました・・・
(コタロウ君はこわがりさん)

20171018182614.jpg
お隣のランには若いボルゾイ君もいたけれど
お座りマテもできたね!!つられて走っていたけれど、できたからOK!


さて・・・
八雲は・・・
20171018182720.jpg
ものすごい悲しい声と表情で迎えてくれました。
ごめんねー
でもね、八雲のレッスンの時はツブが預かりされてたんだよー

ちょっとご機嫌を取らなきゃで、ランでぶらぶら~
20171018182852.jpg
笑ってくれてありがとうー。

パピークラスは2期目に突入する予定です。



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する