2017.10.18

雨の日の新しい過ごし方

たっぷり遊んだ
次の日はパピーの兵庫でさえ八雲と同じくらい
一日中寝て過ごしました。
夕方のお散歩も雨で中止。

その翌日も一日中、途切れることなくずーっと雨。。。
ちょっと退屈してきたね。

20171016165313.jpg
まずは八雲を引っ張りっこに誘ってみました。

すぐに兵庫が奪う・・・
兵庫はこのロープはネチネチねぶることしか知らなかったので
目からうろこなのかも。
20171016165416.jpg
八雲も、遊びを奪われっぱなしで反論はしないの?
でも因果なのかツブもそうだったなー。

そのあとすぐに二人でガウガウタイム。
20171016165642.jpg

20171016165746.jpg
敷物もめちゃくちゃにして大暴れ。
一日のうち何度もこういうのを繰り返して雨の一日、乗り切れた?


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する