2017.10.12

ひとつ卒業した

サークルは
もうすでに簡単に突破する兵庫ですが
夜寝るときはそこで寝てもらっていました。

・・・ただやっぱり外に出たくて何度も何度も脱出、
入れなおし、を繰り返ししてやっと疲れて寝る…という感じでした。

20171010201657.jpg
八雲もそんなガサガサしたところでは寝れないね・・・

しかし朝までおしっこしない日が続いたり、悪さをしないことも
多くなってきたので、兵庫のご希望通りのフリーで寝ることを許可してみました。

20171010201806.jpg

寝ている間に敷いていたおしっこシートにちゃんとおしっこも
してありましたし、いたずらも無かったのでサークルは卒業かな。

これから寒くなったらきっと八雲とくっついて寝たいよね。


この記事へのコメント:
かわいいなぁ〜(*^^*)八雲くんもグッと弟と距離が近くなったのかな。2人ピタッとくっついて寝ている姿、シンクロしてる姿、楽しみだぁ〜♪♪♪
Posted by miko at 2017.10.13 13:49 | 編集

miko様
そうなってくれると嬉しいな~と思っています。
最近は朝起きてすぐ二人でガウガウ、どたばたやってます♪
Posted by RB at 2017.10.13 15:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する