2017.09.26

服部緑地公園デビュー

用事があって
服部緑地公園にお散歩へ!

20170925211951.jpg
とにかく転がる・・・
ランニングしている人を追う・・

待ち合わせてめいまいちゃんと一緒~♪♪
頂き物のおすそ分けをお渡ししに行きました。
ちょこっと花壇のエリアを回ってコスモスの前で撮影しようということに。
20170925212145.jpg
大人たちが座ったのはいいけど、
座っているまいちゃんが気になる兵庫。

20170925212328.jpg
コスモスもあれだし、それぞれあちこち向いてて
なんだかなー。でもめいちゃんがずっと兵庫を気にかけてくれてて
後から写真を見て嬉しかったよー。


ぷらぷらとおしゃべりしながらのお散歩だったけど兵庫にとっては
ものすごく新鮮だったはず。めいまいちゃんの犬友さんとも挨拶したしね。
20170925212443.jpg
それなのに帰宅してゴハンを食べたらまたパワーアーップ!!
ここからまたドタバタが始まります(´∀`;)


この記事へのコメント:
ありがとうございました♪ 
夕方散歩も楽しめました^^ 
ブログネタもいっぱい提供して貰っちゃった!!
なのに…昨夜はまとめきれずに、時間切れ(笑) 

また おさんぽしてくださいね^^v
Posted by めいママ at 2017.09.26 14:52 | 編集
兵庫くん疲れ知らず〜(笑)
めいまいちゃんも優しいですね(*^^*)
Posted by miko at 2017.09.27 17:19 | 編集
めいママ様
こちらこそ、わざわざ合わせてくださってありがとうございました。
ハチャメチャなお散歩でしたが今回も
めいママ様のおかげでお友達わんこと挨拶の
お勉強できました!
いつになったらフツーにお散歩できるかな~(* ̄ー ̄)
Posted by RB at 2017.09.28 14:25 | 編集
miko様
めいまいちゃんも、そのお友達もとってもフレンドリー
でした♪
兵庫は疲れたらすぐ電池切れてぶっ倒れていますが
充電完了が速いです(;・∀・)
Posted by RB at 2017.09.28 14:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する