2017.09.28

脱出成功

2か月半の
時点でついに兵庫がサークルから
脱出方法を編み出しました。


悪いと思っていないので目の前で再現・・
20170916205238.jpg


20170916205420.jpg
ふむふむ


20170916205533.jpg
おぉ!そこに足が届いたんだ!

20170916205641.jpg
どや顔。

兵庫はツブや八雲にくらべて最速で乗り越えたね・・・
確かツブはもうちょっと大きくなってからでした。
八雲はこのサークルごと移動って感じでした。
それぞれ。

奇跡の一回では無かったのでもうお留守番はバリケンになります。




この記事へのコメント:
可愛すぎるね~。
屋根無しはあかん・・・。
時間の問題だとは思ってたけど、簡単にクリアしたね。
頼もしいね。
Posted by 大阪ローズママ at 2017.09.28 15:27 | 編集
あはははっは〜〜〜(≧∇≦)/
ドヤ顔でがんばったけど、次からはバリケン...もうムリだね〜(笑)
かわいすぎる〜♪
Posted by miko at 2017.09.28 20:30 | 編集
大阪ローズママ様
ツブのパピーのころになんにも考えず買ったものなので
屋根がないし、重いですi-229
しかし、クリアするの早すぎです。゜(゜´Д`゜)゜。
Posted by RB at 2017.09.28 21:07 | 編集
miko様
そうなんですよ。。
ドヤ顔されても~という感じです。
今はバリケンが好きになってくれるようにいろいろ作戦中です♪
Posted by RB at 2017.09.28 21:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する