2017.09.12

こんなところでも並んだら・・

お散歩時間より
ちょっと早めに出発して、今日はお友達のところへ。

八雲を小さいときから知っている大きなかっこいいお友達と
お別れしてきました。

いつものお友達と会えて八雲はとっても嬉しそう。
でもお別れもきちんと伝えられたね。

20170910194834.jpg
そのあとはちょっとした広場で久しぶりにリオ君と♪

20170910195024.jpg
ランではやらないガウガウですがなんか盛り上がったね。

大好きなレイちゃんのあとを追って走ったり。
20170910195320.jpg

家でのストレスを解消できたかな??
        20170910195450.jpg

こんなところで記念撮影もしちゃったね。
お見送り、させてもらえてよかったね。


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する