2017.09.06

もしかしてここに住むの?

兵庫がきてから
やりたい放題暴れたい放題をずっと
横目で見ていた八雲。

しかしぶち当たられたりしても迷惑な顔をするだけ・・・
怒ればいいのに。。と思っていましたが5日目のこの日ついに!

[広告] VPS


突然に相手にしだしました。
・・・ついに兵庫がここに住むってことを気づいたのか!?
ただひたすら様子を見守ることにしました。

[広告] VPS


兵庫はちょこっとコワかったみたいで洗濯機と壁の隙間に
上手に収まって抵抗するでもなく怯えるでもなく、座っていました。

ま、びっくりしただろうね。
いままでただ居るだけの大きな犬がいきなりだもんね。
うまくこなして早く仲良くなってね!



この記事へのコメント:
大丈夫! そのうち 兵庫君が 
様子観て 飛びついてくる気が 
しますよ~♪ 

ヤっくん、
きっと やさしいお兄ちゃんになるよ♪
…と、 めいも言ってます^^
Posted by めいママ at 2017.09.06 15:06 | 編集
いい感じじゃあないですかーっ!
何度見ても楽しい😆
洗濯機の横に隠れてる兵庫くん、可愛い😍
そしていよいよお兄ちゃんぽくなった八雲くん、頑張れ〜🏁
うちはこの前、蓮くんが横になってる佑音太にこそっとマウンティングをしかけて、私思わす悲鳴でました🙀
「ぎゃ〜っ!やめてぇぇぇ〜っ!」と。
陽菜は寝ている蓮くんにマウンティングやっております。
うちのワンコ達の上下関係ってどうなってるんだろう?と思います。
しかし、パピーちゃんがいると活気があっていいですねー✌︎('ω')✌︎
Posted by 初音ママ at 2017.09.06 16:52 | 編集
お互いがお互いを認めて早く仲良しになってほしいなぁ〜
なんだかドキドキします;^_^A
Posted by miko at 2017.09.06 22:49 | 編集
めいママ様
めいちゃんもそうだったんでしょうか~?
めいまいちゃん家みたいに早く
ランでも仲良しで遊べたらいいなーって
思いながら二人を観察しています♪

Posted by RB at 2017.09.07 15:41 | 編集
初音ママ様
佑音太君にマウンティング!!なんて生意気な~i-183
佑音太君、蓮牙君の体重が乗ったらつぶれちゃう!!
陽菜ちゃんは陽菜ちゃんで自己主張しているのですね♪
それぞれいろんな思いが交錯してそう・・・( ̄_ ̄ )。o0○

八雲はどこまで我慢すればいいのか戸惑いながら
「お兄ちゃん」を日々、頑張っています♪♪
Posted by RB at 2017.09.07 15:46 | 編集
miko様
この日は初めて八雲が兵庫にアクションした記念日です!
ようやくちょびっと認めたんじゃないかと・・・i-229
どうなるのか、息をひそめて撮影しています。 ジ~ (・_・|
Posted by RB at 2017.09.07 15:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する