2017.08.21

マルちゃん大人気

ハスキー村人たちの
大歓迎を受けて八雲はランに入りました。

しばらくしたらマルちゃんも村エリアに来てくれました。
もう足の怪我も治って本調子みたい♪
20170819214522.jpg


ハスキーズは調子に乗ってマルちゃん狩りを楽しみました
20170819214731.jpg

この日、ローズちゃんモネちゃんとも初めてランのトリミングを利用したんだって。
20170819214923.jpg
さっそく座り込んじゃうところを見るとかなりお疲れなんだねー。

でも。。。またマルちゃんが動き出したら!!
20170819215034.jpg
いつ立ち上がったのかモネちゃんがすぐ参加してます!
伏せて省エネしてたんだ~

大ランへ移動して。
20170819214345.jpg
レイちゃんみゅうちゃんと一緒に撮影。
ナスチカたちは飛び交うボールに夢中だったみたい(´ε`●)

日が落ちるのがだいぶ早くなりました。


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する