2017.08.18

ツブと交信?

プールで大はしゃぎ
した、しないにかかわらず朝ごはんの後は
だらだら睡眠タイム。

でも今日はなんだろう?寝室で寝ています。
リビングの方が冷房が効いてて涼しいのに・・・
20170817163054.jpg
犬ベッドは八雲の横に立てかけてあります。

旦那さんが、ツブと話しているんじゃないかというので見てみるけれど、、、
20170817163146.jpg
抜け殻状態でとてもそんな風には・・
もしツブが来るんだったらリビングに来るよー
美味しいモノは寝室にはないしね。

20170817163258.jpg
いつもの場所に八雲が寝ていないから鳥羽ちゃんが探しに行くよ!

この記事へのコメント:
八雲君とツブちゃん、どんな交信をしているのでしょうね?そして、八雲君を探してる鳥羽ちゃん、可愛いですねー😍
うちもこのお盆、はっちゃんが帰ってきてたようです‼︎
はっちゃんはいつもお風呂に掛けてあるタオルが好きでそれをくわえて下に落として体スリスリしてました。
他の子達は絶対しないのに、なんと、お盆のある日、洗面所のバスマットの上に投げ捨ててありました∑(゚Д゚)
まだまだイタズラするみたいです😰
Posted by 初音ママ at 2017.08.18 15:06 | 編集
初音ママ様
初音ちゃん、なんて粋なのー!なんてかわいいいたずらなのー!
タオルをすりすりの跡が残っていたなんてかわいすぎますi-233
ちなみに八雲は洗濯仕立ての濡れた衣類にスリスリしてます。

うちは。。。八雲がいつもリビングで寝るのにあの日は寝室に
行ったのがちょっと不思議でした。八雲にツブのこと聞いても
無反応、迷惑顔でした(。´・ω・`。)
明日は初盆の法要に行ってきます!
Posted by RB at 2017.08.18 20:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する