2017.08.17

ハスキー村inミクニプール

お盆休み特別企画!

ハスキー村のみんなでミクニのプールに行きました!

待ちきれなくってすぐ入る!!
20170816110724.jpg
・・・しかし前回ちょっと折れた八雲は深いところに進むのに
若干躊躇してました。

Ribbet collage20170815
みんな泳いだよー♪♪
特にナスキーちゃんはリトリーブがうまいんだ!
トーチカちゃんは飛び込みまで披露♪
なんといっても水中でもミサイルになっててすごいね。


楽しくなってプールサイドを走る。
20170816110902.jpg

20170816111039.jpg
ほら!あぶないなー。
おばかさんだなー

プールが終わったら終わったでいつもと違うランだから
なんだか無駄にテンション高いまま!
Ribbet collage20170815-1

予報の雨も降らずに曇天だったのでランでも遊ぶことができました。
ほんとよかったよ~。

ハスキー村のみんな、本当にありがとうございましたー!
八雲ってば、ぼっちじゃ全然だからね~
mikunipool2017augst
無料写真加工





この記事へのコメント:
ハイテンションの5ハスを見ているのは、
本当に楽しかったね~。
たまには違う場所での出張ハスキー村も良いもんですね!
また行こうね~。
水中トーチカミサイルにはビックリだったけどね。
でも、絶対トーチカ狩りにはならないのは何故かな?
Posted by 大阪ローズママ at 2017.08.17 15:51 | 編集

大阪ローズママ様
5ハスそれぞれで見ていてとっても面白かったですね!
いっぱい笑わせてもらいました~

トーチカ狩りにならないのは、きっと後で100倍くらいになって
ミサイルが返ってきそうなのがわんこたちにも分かっているから 笑


Posted by RB at 2017.08.17 16:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する