2017.08.16

お休みの初日

お盆休み初日は
廊下などの敷物リニューアル。
ジョイントマットは古くなったので貼り付け式のタイルカーペットに変えることにしました。

廊下や鳥羽ちゃんが行きたいところには古くなったジョイントマットが山積み。

20170816095727.jpg
この写真はまだ新しいタイルカーペットを敷いていませんが
問題なく馴染んでくれました。

時々予想外のものを警戒するのでちょっと気を使います。


なんだか涼しい夕方だったのでQsモールへお散歩。
お昼に雪のイベントがあったらしく残りの雪が置いてありました。

20170816095902.jpg
・・・八雲の素振りが怪しくなったのですぐ退散。
もうちょっとひんやりを楽しんでほしかったのに。

20170816095935.jpg
お約束のココ。

デカフェで注文するのでテラス席まで持ってきてくれます。
待っている間、八雲は店内をお座りしながら凝視して待っていました。

20170816100022.jpg
激しくクリームをいただく!!
鼻についてもなめちゃえば一緒♪

そしてクリームがなくなったら途端によそ向いてしまう・・。


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する