2017.08.10

良く寝れるよ!

夕方ごろ、
鳥羽ちゃんハウスのお掃除などで
ウロウロしていたところ、八雲がこんな格好で
寝ていることに気づきました。

20170808170708.jpg
自分の後ろ脚をくわえながらだらだらした姿勢で寝ています。
私が跨いだりうろうろしているのでちょtっと起きたかな。。。

20170808170810.jpg
全貌はこんな感じ。

ひどい恰好だなー。
まあ撮影しておこう、とその日は撮影し続けるとパッと
咥えていた脚を離してまともな姿勢に。

で、翌日も同じような時間に・・・
また!!
20170808170908.jpg
より捻じれがまして、難易度が高くなっている!!
この日は台風の日で夕方のお散歩はできませんでした。

さらに翌日・・・さすがに3日連続のへんな寝相は無かったです。



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する