2017.07.30

やっぱり集合してた♪

また夕方に
雨雲。夕立、最近多いなぁ。

この日は木曜日なので彩都のランへ行くのですが
家を出たらぽつぽつし始めました。

ちょっと場所が変わったら降ってないかもーと行ってみることに。
20170727195836.jpg
わぁお!
メリーちゃん、久しぶりだね。

みんな来てたよ、よかったね、
顔をクイッてやってまいちゃん、八雲を誘ってくれてる?
20170727200111.jpg

トーチカちゃん、いつもありがと!
20170727200027.jpg

モネちゃんもちょっかいしてくれたんだー♡
20170727200341.jpg
ハスキーしかいない雨のランにゴンちゃんという一歳のワンコさんが
きたのでちょっと盛り上がったよ。

ちょっと話をしていたら雨が大きく、強くなってきました。
20170727200231.jpg
涼しいけど、、、、帰ろうか。
ワンコも人間もびしょびしょー。

この日は早く撤退ー。
もうちょっと遊びたかったかな。



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する