2017.07.29

山の友達

夜中に雨が
降ったようです。
朝のお散歩のときに道路が濡れていました。

こんな時はココらあたりは野生動物が出てくるんだけどなー
見れないかな~と歩いていたところ、八雲が反応!

谷の下にイノシシを発見♪
[広告] VPS

橋の上から撮影。
イノシシさん、雑草いっぱい咥えていました。

早朝ウォーキングされているご夫婦と一緒に眺めていたのですが
八雲がイノシシに気づいたとお話しすると
「えらいなー、すごいなー」と褒められちゃったね!
20170727131842.jpg

実は翌日もほぼ同じ場所でイノシシさんと遭遇しました。
小川をバシャバシャと歩いていたのですが、なぜか急に
ブギャブギャ言いながら、どしどしした体で走って山の方へ逃げちゃいました。
また会いたいなー。

この記事へのコメント:
咥えてた雑草ってどうするんでしょうね??
目の前ではお互いのために逢いたくないけれど
こうやって見守れる距離だとなんだかうれしいですね。
Posted by miko at 2017.07.30 19:59 | 編集
miko様
あんな雑草、どこでもありそうなのに・・。
わざわざ取りに来るってことはイイ♪雑草なのかもです。 

こんな早朝タイムはイノシシ、鹿、キツネ、猿と
いろんなコ達に遭遇します。やはりイノシシと猿は
怖いですね。でも、毎朝毎朝、期待して居そうなスポット
八雲と眺めていますi-236
Posted by RB at 2017.07.30 20:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する