2017.07.27

動いたら狙われる!

5時を過ぎて
やおら八雲が起きてこちらに来ました。

ランに行く気かな?と用意しましたがそうじゃなかったみたい。
でも今日は久々にぷらすわんへ行くよ。

20170723145730.jpg
村の皆はもう来てたよー

手荒な歓迎のあと
さらに人気な八雲。(勘違い)
20170723145410.jpg
暑いのでちょっと動いたら狩られる!
 
20170723145511.jpg
二人とも振りほどいた!と思ったけどトーチカちゃんにタックルされる!
もうモネちゃんも飛んできそう!!目線がピンチを物語ってる!


でもね、広いエリアに移動した後はモネちゃんに攻撃開始!
20170723145602.jpg
もう暗くなってきてます。

はちゃめちゃに遊ぶけれど仲良しなので集合写真はぴったりくっついてとってもイイ感じ。
20170723145902.jpg
だんだん楽勝になってきたよね♪


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する